☆★毎日がEVERYDAY★☆

chakachin.exblog.jp
ブログトップ

最悪の週末その1

先週末…鼻づまりからくる(と、自己判断)頭痛があり、午前中は普通にお稽古→家事をこなしていました。
昼ごはんも元気に食べていましたが、体は動くし気力もあるけどなんとなくシャキッとしない感があるので…
昼からと夜のバレエに備えて某鎮痛剤を服用しました。
わざわざ買ってきて…。

…すると、3時前くらい?からめまいが…するような気がするわけですよ。

気がするではなく、やっぱりめまいと吐き気…。
起きていられないくらいで焦る焦る…(@_@)

4時から子どもが来るのに…

も〜、どうしようかと思いましたが1時間くらいガマンすればいいわけで…

根性出して頑張ることにしました。

きつかった〜(´;ω;`)
子どもに具合が良くないことを悟られてはイケないので、いつも以上にテンションを上げて…

がんばった、私…

ただ、いつもはなかなかやる気を出してくれない子なんだけど、この日はとてもがんばってくれて、すごく!すごく!感謝しました。ありがとう〜
助かったよ…。

途中何度かこっそり嘔吐したんだけど、とりあえず用事を終えたわけですが…

このめまいと吐き気は何だったかというと、昼に飲んだ鎮痛剤…。

もう、マジ…

どうも、体質に合わなかったみたいで…

7時からのバレエ…ギリギリまで行こうかどうしようか悩んで…(できるかどうか回転とかやってみたりして…)レッスンの途中で具合が悪くなったらみなさんに迷惑かけちゃうよなぁ…と思い、行きたいけど我慢してお休みするという苦渋の決断をしました。

バレエのために備えたのになんでやーーーー(´;ω;`)

ですわ…。

朝から、暇な時間にテーピングもバッチし完了して行く気満々だったのに…
ううううう…
くそう…

で、次の日は薬が切れたか元の状態に戻りめまいも吐き気もなーーーーし!

あまりの馬鹿さ加減に呆れるやら恥ずかしいやら…

私の週末を返してくれーーー

という理由でバレエに行けなかったのが、前述の通り先週末の話…

今週は絶対行くぞ!と一週間ずっと張り切り→仕事を頑張り→お〜金曜日〜♡明日はバレエだ♪と体調万全で迎えた…

土曜日の夜中…

大地震に遭遇したのです〜

続く…
[PR]
by chakachin | 2016-04-17 10:15 | 日々のコト | Comments(0)

日常生活を楽しんでみよう!ってことで


by chakachin